金木犀

日常や趣味とかをマイペースに更新中🌸

人生初!お渡し会୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

2018年3月14日

【大正ちっちゃいさんDVD&BD発売記念イベント】

 

世間ではホワイトデーな1日。

まさかこの日にお渡し会イベントがくるなんてっ……!!

当初は行けるかも分からない感じだったのですが、ギリギリでお渡し会行けることになり、当日を迎えました。

 

私にとってお渡し会は初めて経験することだったので、何を話したら良いのかも分からず、いざ内匠さんご本人を目の前にした時は、頭の中真っ白でした(笑)

でも少し落ち着いて、ホントに数秒だったけれどお話できて嬉しかった*ˊᵕˋ*

 

聞きそびれちゃったなーってことが一点…。

それは『内匠さんにとって京一郎の好きな(尊敬する)ところは何ですか??』ってこと。

また聞ける機会があれば聴きたいです!

(お手紙にでも書こうかな( 。•̀_•́。))

 

お渡し会が始まってから終わるまで、ずっと緊張しっぱなしだったけど、いつもお世話になってるフォロワーさんがいてくれたから、心強かった。

いつもありがとね(*´˘`*)♡

 

あ!社長さんともお話する機会がありまして!!

ドラマCDの脚本集と祝詞集を是非本として欲しいと、伝えてきました。

叶うかどうかは分からないけれど、いつかその日が来るのを楽しみにしてます♪

 

(ボスの服装がね、セクシー過ぎたのとデザインが館林隊を思い起こさせるもので、めっちゃテンション上がってましたww)

 

お渡し会行けて、本当に良かったです!!!

ありがとうございました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:nachi1213sky:20180407025501j:image

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈